新人のヘルス嬢を舐めまわしたい

愛想が良いヘルス嬢と遊びました

ヘルス店へ行ったときに愛想の良いスタッフが受付で対応してくれました。目当ての女性が案内されるまでの時間がほぼ正確であり、指名した女性の見た目は写真通りでスタイル抜群でした。まずは雑談をしながらお互いに体を触り合いして、女の子とシャワーに入ってからも長い間イチャイチャしてしまいました。シャワーから出て身体を拭いたあとはベッドへ行き、女の子がベロベロと全身を舐めてくれました。一生懸命に彼女がベロベロと舐めながら責めてくれましたが、その姿がかなり可愛かったです。我慢出来なくなった私が今度は責める側になり、乳首を弄りつつ下半身を責めていきました。手で下半身を責めていると彼女のアソコは洪水状態であり、今度は素股を楽しみました。彼女との素股はかなり気持ちよかったので、あっという間にフィニッシュです。女の子もヘルス店の従業員もかなり愛想が良かったですし、写真通りのヘルス嬢が出てきたので、また次回も通いたいと思います。

初めてのヘルス体験談

ヘルスには若い子がいてリップで逝かせてくれると聞いて早速遊びに行きました。料金はデリヘルと同じくらいですが、店舗型のヘルスはデリヘルのようなホテル代の負担がないので実質割安です。私の行った店では女の子がマジックミラー越しに見えると言うシステムになっていて自分の目でみて容姿を確かめることができます。可愛くておとなしそうな女の子を選択しました。すぐに案内されて選んだばかりの女の子とご対面です。プレイは私があおむけになって寝て最初は女の子からの乳首舐めです。女の子の温かくて柔らかい舌の感触をねっとりと楽しみます。すぐに下半身の方に責めが移っていきなり口に含んできました。さらにお尻を私の顔の方に近づけてきてシックスナインの恰好になります。彼女のびらびらは思った以上に大きくてとても淫猥な感じです。可愛くて大人しそうな顔と猥褻感満点のびらびらのギャップに興奮しました。たくさんの男の人に舐められたり触られたりしたらこんな風になるのかと思うと萌えて来てあっという間に口の中に大放出してしまいました。

デリバリーヘルスで、ストレスを発散しています

休日になると、自宅アパートまでコンパニオンの女性が来て下さる、デリバリーヘルスを使ってストレスを発散させています。仕事がハードワークなので、休日は出来るだけ自宅でのんびり過ごし、他人に会うのは極力控えるようにしているのです。風俗街まで行くのも面倒ですし、仮に風俗店に出入りしている姿を取引先や仕事仲間に見られてしまった場合、合わせる顔がありません。デリバリーヘルスを使うと、そのようなリスクを極力減らせるので非常に助かります。利用回数が増えるにつれ、よりハードなプレイを楽しみたい!という気持ちが芽生えてきました。最近虜になっているのが、前立腺マッサージです。アナルからエネマグラという器具を挿入して貰い、その奥にある前立腺を刺激して貰っているのですが、射精時とは比べ物にならない気持ち良さがあります。しかも私の場合一度切りではなく、何度もドライオーガズムに達していますので、ストレスも一気に吹っ飛んでいくのです。精神衛生上もプラスになっていますので、今後も利用し続けていきたいと思っています。